『L531-01507』 (2020年10月上旬撮影) |
|
---|---|
『M524-96220』 引退を前にHMが付けられました! (2020年10月上旬撮影) |
|
『L527-98505』 (2020年10月上旬撮影) |
|
『L527-04508』 (2020年10月上旬撮影) |
|
『M524-96220』 (2020年10月上旬撮影) |
|
『L327-01201』 (2020年08月下旬撮影) |
|
『L531-16505』 (2020年08月下旬撮影) |
|
『O537-20001』 (2020年08月中旬撮影) |
![]() |
『O537-20001』 (2020年08月中旬撮影) |
![]() |
軽井沢駅を行く『M538-04406』 (2018年11月中旬撮影) |
JR両毛線代行にかけつけた『L537-99510』 (2019年11月中旬撮影) |
|
---|---|
JR両毛線代行に充当される『L534-02512』 (2019年11月中旬撮影) |
|
JR両毛線代行に充当される『M527-94302』 (2019年11月中旬撮影) |
|
『L537-99510』 しっかりと表示も出ていました! (2019年11月中旬撮影) |
|
JR両毛線代行に充当される『H657-04405』 (2019年11月中旬撮影) |
那須塩原駅に到着する『L437-17503』 (2018年8月下旬撮影) |
|
---|---|
ゆーバス仕様の『L327-02505』 (2018年8月下旬撮影) |
|
SLラッピングが施された『L527-03502』 (2018年8月下旬撮影) |
|
元京成バスで、とても貴重な富士重ボディーの『O520-98001』 (2018年8月下旬撮影) |
|
ボンネットバス風に改造された『M14-01002』 (2018年8月下旬撮影) |
|
『O520-98004』 ちなみに社員輸送なので、普段は残念ながら乗車できません。 (2018年8月下旬撮影) |
|
『O520-98003』 (2018年8月下旬撮影) |
|
『O520-98003』 ちなみにシャーシは、『VOLVO製』です。 (2018年8月下旬撮影) |
|
『L517-03506』 (2018年8月下旬撮影) |
|
『L527-99504』 (2018年8月下旬撮影) |
|
『M527-96303』 (2018年8月下旬撮影) |
SAに停車中の『D674-04501』 (2018年2月中旬撮影) |
|
---|---|
『L527-98505』 (2017年12月下旬撮影) |
|
江戸崎に停車中の『L527-98505』 (2017年12月下旬撮影) |
|
『L534-97506』と『ブルーバス』と『さくら観光のバス』 (2017年12月下旬撮影) |
|
『L531-04509』 (2017年12月下旬撮影) |
|
『L537-99510』 この日は、『荒川沖駅~あみプレミアムアウトレット』直行バスで運用していました! (2017年12月下旬撮影) |
|
独特なリアの『L537-99510』 (2017年12月下旬撮影) |
成田空港を走行する『L327-01201』 (2017年9月下旬撮影) |
|
---|---|
『L437-17501』 (2017年9月下旬撮影) |
|
『L531-16502』 宇都宮にも新型エルガが登場していました! (2017年7月下旬撮影) |
『L537-03503』 (2017年4月下旬撮影) |
|
---|---|
『L537-03503』 (2017年4月下旬撮影) |
|
『L538-02503』 黄色いつばめ塗装です! (2017年4月下旬撮影) |
|
『L538-02503』 転属を繰り返して、いろんな営業所で走っているようです。 (2017年4月下旬撮影) |