JRバス関東

BASUNOSYAKO

JRバス関東

『L531-01507』

(2020年10月上旬撮影)

『M524-96220』

引退を前にHMが付けられました!

(2020年10月上旬撮影)

『L527-98505』

(2020年10月上旬撮影)

『L527-04508』

(2020年10月上旬撮影)

『M524-96220』

(2020年10月上旬撮影)

『L327-01201』

(2020年08月下旬撮影)

『L531-16505』

(2020年08月下旬撮影)

『O537-20001』

(2020年08月中旬撮影)

『O537-20001』

(2020年08月中旬撮影)

軽井沢駅を行く『M538-04406』

(2018年11月中旬撮影)

JR両毛線代行にかけつけた『L537-99510』

(2019年11月中旬撮影)

JR両毛線代行に充当される『L534-02512』

(2019年11月中旬撮影)

JR両毛線代行に充当される『M527-94302』

(2019年11月中旬撮影)

『L537-99510』

しっかりと表示も出ていました!

(2019年11月中旬撮影)

JR両毛線代行に充当される『H657-04405』

(2019年11月中旬撮影)

那須塩原駅に到着する『L437-17503』

(2018年8月下旬撮影)

ゆーバス仕様の『L327-02505』

(2018年8月下旬撮影)

SLラッピングが施された『L527-03502』

(2018年8月下旬撮影)

元京成バスで、とても貴重な富士重ボディーの『O520-98001』

(2018年8月下旬撮影)

ボンネットバス風に改造された『M14-01002』

(2018年8月下旬撮影)

『O520-98004』

ちなみに社員輸送なので、普段は残念ながら乗車できません。

(2018年8月下旬撮影)

『O520-98003』

(2018年8月下旬撮影)

『O520-98003』

ちなみにシャーシは、『VOLVO製』です。

(2018年8月下旬撮影)

『L517-03506』

(2018年8月下旬撮影)

『L527-99504』

(2018年8月下旬撮影)

『M527-96303』

(2018年8月下旬撮影)

SAに停車中の『D674-04501』

(2018年2月中旬撮影)

『L527-98505』

(2017年12月下旬撮影)

江戸崎に停車中の『L527-98505』

(2017年12月下旬撮影)

『L534-97506』と『ブルーバス』と『さくら観光のバス』

(2017年12月下旬撮影)

『L531-04509』

(2017年12月下旬撮影)

『L537-99510』

この日は、『荒川沖駅~あみプレミアムアウトレット』直行バスで運用していました!

(2017年12月下旬撮影)

独特なリアの『L537-99510』

(2017年12月下旬撮影)

成田空港を走行する『L327-01201』

(2017年9月下旬撮影)

『L437-17501』

(2017年9月下旬撮影)

『L531-16502』

宇都宮にも新型エルガが登場していました!

(2017年7月下旬撮影)

『L537-03503』

(2017年4月下旬撮影)

『L537-03503』

(2017年4月下旬撮影)

『L538-02503』

黄色いつばめ塗装です!

(2017年4月下旬撮影)

『L538-02503』

転属を繰り返して、いろんな営業所で走っているようです。

(2017年4月下旬撮影)